くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ドンムアン空港に行く

f:id:kunitabi:20191010104140j:plain

BTSモーチット

ドンムアン行きの空港バスA1とA2は、戦勝記念塔からとBTSモーチット駅からでています。(あとA3、A4もあって、確かA4はカオサン通りとの往復やったはず)

今日はBTSモーチット駅まで行って、(空港バス)に乗ってドンムアン空港に早めに来ました。というのも、飛行機のチケット代の領収書をもらうためです。

(エアーアジア)のサービスカウンターで発行してくれるんやけど、運が悪いとめちゃくちゃ並びます。今日は運がよく、誰もいませんでした。3分で終わりました。

タイも今週末は3連休なんで、ちょっと高いんかなぁ??バンコクヤンゴンの往復で4,000バーツちょっとでした。

まだ時間がいっぱいあるので、ちょっと散歩です。