くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

えーっ、ヘビ触れへん人って、そんなに多いんかぁぁ?

f:id:kunitabi:20200824204156j:plain

コンケーンでヘビと遊んできました!

 

今日会社で、(ヘビと記念撮影)の写真を見せたら、タイ人スタッフみんな(ぎゃー!絶対に触れへん!)とか言ってるけど、タイ人みんな(ヘビ)でも(恐竜)でも触れるやろ!と思ってたんで、ちょっとビックリした。

妹の子供(ふみ)も、無理!とか言ってるし、ぼくの母親は(大丈夫なん?)とか、訳のわからんラインを送ってきた。

(大丈夫じゃなかったら)、もう終わってるでしょ!

 

今日も何人かの友達に写真を見せたら、(無理!)という回答ばかり。

えー、そんなにみんな(ヘビ)触れへんのか??? ホンマかなぁー??これって、ショーのためのヘビやん!観光用です。 ゴムです! 嘘です。