くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

最近、だいたい4時に起きてます。今日も歩いて会社に来た。ウォーキングは最高や!

f:id:kunitabi:20200825132135j:plain

朝のバンコクを歩いて出勤

 

朝4時に起きて何をする?

今日は(散髪)(バリカン)をして、5時半にアパート出発。

いつものようにコンビニ(せぶん)でコーヒーを買って飲みながら、ウォーキングを開始です。

 

f:id:kunitabi:20200825132526j:plain

(セブン)で売ってるアルコール

 

この時間はアルコールの販売はしてないけど、しかし棚にビッシリあるなぁーと思いながら、コーヒーができるまでの間見ていました。

 

f:id:kunitabi:20200825132649j:plain

今日も天気が良いバンコク

 

7時を過ぎると完全に朝です。歩きはじめて30分たつと、やっぱり涼しくても汗が出てきます。動画を撮りながら、途中でエアーさんに頼まれた(カオニャオ)を買って、会社に来ました。

会社につくと、朝めしを食べながら動画の編集です。

今朝作った動画がコレ⇑⇑

 

f:id:kunitabi:20200825133454j:plain

ナナのマーケット

朝の時間を活用して、メリハリのある1日を過ごすようにしています。

けど、夜は9時ごろ寝てしまうんやけど!

 

さて、9月の週末旅行の予約(エアーアジア)で、またちょっとしていきましょう!