くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

そうだ!部屋を掃除しよう!というので、雑巾を買ってきた。

f:id:kunitabi:20200326105806j:plain

1枚10バーツ(33円)の雑巾を5枚かってきた

 

今朝の散歩はいつもの(ベンジャシリ公園)ではなくて、プラカノンに行ってきた。

理由は(雑巾)です。

プラカノンには市場があって、安い服、サンダル・靴、日用品などがいっぱい売っています。

部屋の掃除をして、捨ててしまうので、安物で十分と1枚10バーツの雑巾を買ってきました。

今日も在宅勤務、どうせ部屋にいるので、掃除もしてしまおう!という作戦です。すでに、散髪もしました。来月の家賃ももう払ってきました。

 

f:id:kunitabi:20200326110442j:plain

今日の朝めしとコーヒー

今日の朝めしは赤カオニャオと、カリカリ豚肉、カフェラテです。

 

在宅勤務になってから朝めしは食べないようにしていたけど、今日はカオニャオです。

散歩してて屋台を見ると、やっぱり食べたくなってまう。