くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

コンビニ(セブン)の新製品、味がどんどん良くなってます。

f:id:kunitabi:20200715103053j:plain

(セブン)のブルーベリーパイとカレーパイ

 

ぼくは毎日コーヒーを買いに(セブン)に行くんやけど、行くたびに(新製品)を見ます。

ほんで、今朝は気になっていた(ブルーベリーパイ)を買って食べました。20バーツ。

美味しいわ。タイにしては珍しく甘すぎないパイです。

写真となりのカレーパイも美味しい。最近はパイが流行ってるんかもしれない。

 

今朝も雨が降っていてウォーキングに行けなかった。なので、思いっきり早く会社に来て、コーヒーを始めながら仕事をしています。

オフィスで仕事をしてると、口が寂しくてすぐに何か食べてしまうけど、それをしたら負けです。デブります。

 

新製品は朝や、ランチタイムに食べるようにしましょう!

 

こっちは(フードランド)のクラブサンドです。これも美味しいので、たまにランチに行っています。

f:id:kunitabi:20200715103457j:plain

フードランドのクラブサンド