くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

午前中は会社に行って、ランチタイム、1時間歩いて帰ってきた。

f:id:kunitabi:20200601165912j:plain

フードランドのクラブサウンド

帰り道に(フードランド)を覗いたら、座って食べられるようになっていたので、ホンマに久しぶりに大好きな(クラブサンドイッチ)を食べてきた。

やっぱりここのは美味しいわ。

その後も、運動ということでアパートまで1時間歩いて帰ってきた。

朝は曇っていたバンコクやけど、今はめちゃめちゃ暑い。タイもちょっと異常気象なんかもなぁ。こんなに暑い日が続くのって、もうたまらんわ。

今日から(タイマッサージ)屋さんも再開してるけど、暑いんでおばちゃんたち、誰も外に座って客の呼び込みをしていません。

夕方、会社終わりの時間には、外に座って呼び込み開始!なんやろなぁー。

 

f:id:kunitabi:20200601170304j:plain

アソークの交差点アソーク

さて、6月になったけど、タイの景気は復活するのか???

いや、逆に今月からもっと稼働が下がっていくみたいな感じがするでぇ!

どうしよう??