くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイ自由ランドを見て、不動産屋さんに連絡。今日はマズいコーヒーばかり飲んでます。

f:id:kunitabi:20191031191648j:plain

ソイ39のカフェ、不味かった。

賃貸のオフィス探しが続いています。夕方プロンポンまで来て、このカフェで(タイ自由ランド)を見て、載っている不動産屋さんに連絡、物件を紹介して!とお願いをしました。残念ながらこのカフェのコーヒーも不味くて、今日は(美味しいコーヒーが飲めない日)なんやなぁと勝手に思っています。明日から11月なんで早めに新オフィス候補を3つくらい見つけて、ぼくの仕事は終わり!にしたいと思っています。暑いバンコクの中、物件探しばっかりやってられへんしな。

f:id:kunitabi:20191031192300j:plain

バンコクコンドミニアムの記事

1/3くらい売れ残ってるやん。そろそろコンドミニアム購入ブームも終わりかいなぁ。2011-2012にタイであった(1台目マイカー減税)、めちゃめちゃ売れたけど、その後ローンを返せなくなった人が売りはじめて、結局中古車が増えた!ということがあったけど、コンドミニアムもやっぱりそうなるんちゃう?? それでも建設中のものは止められへんもんなぁ。