くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ハロウィン散歩に行ってきたけど、相変わらずバンコクはバラバラや。

f:id:kunitabi:20191031215507j:plain

タイの歌手。誰?

ハロウィンやのに、タイのアイドルみたいなんが歌ってます。

f:id:kunitabi:20191031215639j:plain

キャァァァ

タイ女が(キャ~!!)って言ってるけど、ハロウィンと関係ないやん。

f:id:kunitabi:20191031215755j:plain

(エムクォーティエ)のクリスマスツリー

プロンポンの(エムクォーティエ)に行ったらクリスマスツリーができてるし! まだ10月やし!

f:id:kunitabi:20191031215922j:plain

獅子舞

スクンビットには(獅子舞)がウロウロしてるし。一体、なんなんよ、このバラバラ勝手なそれぞれの催し大会!! ほんで今日から(アセアンサミット)が始まって、どこも大渋滞してるし。まぁ、まとまりが無いのがタイスタイルなにゃけどな。

帰りに(レインヒル)の前を通ったら、人気歌手がいなくなって、近所のおばさんハロウィンが子供と一緒に集まって、撮影大会をしていました。まぁ、ハッピーならOK。

f:id:kunitabi:20191031220019j:plain

おばさんハロウィンの撮影会