くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

エンポリアム・エムクォーティエ・ウィンター・ワンダーランド2020をちょっと見てきた。

f:id:kunitabi:20191128221549j:plain

BTSの中から賑わうエムクォーティエを見て

エアーさんと一緒にBTSで帰ってると、窓から(エムクォーティエ)の前に人がいっぱい集まってるのを見て、BTSプロンポンで降りて、見に行ってきた。で、(DAVIKA)って書いてるのを見て、おーぼくの好きなMai Davikaさんが来てるんや!と思って、ずっと待っていました。なかなか始まらない。変な前座が延々と続いていました。

f:id:kunitabi:20191128221806j:plain

まだ11月なんやけど

f:id:kunitabi:20191128222106j:plain

5人組の子供が歌を歌って踊っていました

f:id:kunitabi:20191128222227j:plain

人がガンガン増えてきて、ぐちゃぐちゃになってきた

          しんどい、暑い。もう1時間も立ってるで!

f:id:kunitabi:20191128222354j:plain

タイの歌手、宙吊り!

この女性歌手、歌は上手かったけど、可哀想に宙吊りにさせられてました。歌と関係ないやん。怖かったやろなぁー。で、さらにマイさんを待つのでした。