くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイはそろそろクリスマスの気分

f:id:kunitabi:20191113123132j:plain

(エムクォーティエ)のクリスマスツリー

10月末にもうできていた(エムクォーティエ)前のクリスマスツリーです。今年はエラい派手なツリーになってます。なかなかキレイなんで、夜見に行くのがいいです。

f:id:kunitabi:20191113123344j:plain

(アマリンプラザ)のクリスマスツリー

今朝の散歩でBTSチットロムを歩いてたら(アマリンプラザ)のクリスマスツリーを用意していました。今週末にはしっかり出来上がっているでしょう。

タイの人、イベント好きなんで、こんなのは早いよなぁ。まだ11月の半ばやのに、もう(クリスマス)の雰囲気を!って頑張ってます。朝夕は涼しくなったけど、日中はまだまだ30℃をこえてるし、今年もやっぱりタイ(バンコク)は暑暑おクリスマスです。

あと、(セントラルワールド)前もチェックしに行かんとアカンわ。

f:id:kunitabi:20191113190804j:plain

アソークの(ターミナル21)