くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

どこでも読書。本(エッセンシャル思考)も読み終わった。

f:id:kunitabi:20191113101829j:plain

Tom n Toms coffee

フィットネスの帰り、エカマイの(Tom n Toms coffee)によって、本を読みながら読書をしてきた。(上手な朝の過ごし方)をカフェで読み終えて、アパートに戻って(エッセンシャル思考)の続きを読んで読み終わった。(エッセンシャル思考)は読みやすくて、淡々と読むことができた。面白かったし、ぼくも実践していこうと思います。


 

f:id:kunitabi:20191113102429j:plain

本(エッセンシャル思考)

また新しい本をリュックに入れて、どこでも、ちょっとでも読めるようにしときます。

時間があれば(どこでも読書)、今度は(人々のアジア)です。