くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(ARTBOX)でライブがあります。

f:id:kunitabi:20191022100733j:plain

25日金曜日

BTSナナ駅とアソーク駅の間に(ARTBOX)という屋台村みたいなんができていて、そこで今週の金曜日(25日)この人達のライブがあります。夜の9時からなんで、ちょっと見に行ってこよっと。

f:id:kunitabi:20191022101021j:plain

タイ猫(ホワイト)

ホワイトは今日も元気(というかマイペース)にしてました。プスプスプス!と呼ぶと花壇の影からちゃんと出てくるんで可愛い。ベンチに座るとちゃんと上がってきて、(頭なでてぇ)みたいな仕草をします。ほんまに猫って賢いな。人間をよく理解しています。そんなことをしながら、まぁぷらぷら歩いて、散歩するのは気分がいい。

今日は、ロンドン、パリの観光、どこに行くかを調べよう。