くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

朝からコーヒーを2杯飲んで、頭シャッキリ。

f:id:kunitabi:20191021095401j:plain

月曜日のアソーク交差点

今朝は4時半起き。ぼくは目が覚めるとパッと行動できるタイプです。ベッドのなかでゴロゴロなんてしません。パッとトイレに行って、ちょぼちょぼオシッコします。

日が明け始めた5時半にアパートをでて、今日は会社まで歩いてきました。汗をかくので短パンにTシャツ(会社で着替えます)、約4キロ(1時間です)。途中でベンジャシリ公園でタイ猫の頭をなでて、コンビニ(セブン)でカフェラテ(25バーツ)を買って飲んで、BTSナナまで来るとまた汗だくなんで(バーガーキング)でホットコーヒーを注文して休憩読書です。 そのあと屋台で朝メシを買って会社です。

週末に来てたメールをチェックして、今日の段取りをしたらタバコ休憩です。

これからネットでニュース(ラグビー負けました)、そして仕事です。

今日の夕方は、先週行かなかったフィットネスに行く予定。まだもうちょっと運動をしましょう!