くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

久しぶりに(のんびり日曜日)、ビールを飲みながら映画を見て過ごす。

f:id:kunitabi:20200531192146j:plain

ランチタイムのビール

今日は1日部屋にこもってダラ~としています。

白黒ホラー映画(サイコ)を途中から最後まで、やっぱり(名作)やわーと感動していました。お昼はビールとハンバーガー、ポテトチップスを買ってきて、バリバリ食べながら映画を見て過ごしていました。

 

たまにダラ~とするのはイイわ。眠くなったら昼寝しての人生は最高です。

一人部屋でごろごろしてると、この世の中に(コロナ)はなくて、世界は完全に止まっているような錯覚をしてしまうけど、現実は(コロナ)の感染は増加してるし、世界はどんどん進んでいっています。

民間のロケットも打ち上げってるし、ロサンゼルスでは暴動が起こっています。

いやいや、そう考えるとバンコクは平和やなぁ。

 

f:id:kunitabi:20200531192920j:plain

晴れたり、曇ったり、雨やったり