くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイのナイトライフ復活は7月??? 居酒屋さんで酒が飲めるのはいつ??

f:id:kunitabi:20200602113833j:plain

ナイトライフの再開は7月か?

 

カラオケやバーの再開は6月半ば??と思ってたら、下の記事では7月からになるんではないか?とあります。

タイはコロナ感染者がほぼ治まっているけど、2次感染を恐れてるんやろなぁ。

コレまで2ヶ月で、かなり死にそうな人が増えたタイやけど、再開してすぐ2次感染、クラスターでまたロックダウン!となったら、もっと死んでしまいます。ヤバいです。

まぁ、バンコクの(ナイトライフ)なし生活にもすっかり慣れてきたし、夜は10時から11時に寝るようになってるし、これはこれでイイような気もしている。

お金も使わないし、まぁ良いことの方が多いからなぁ。

 

ぼくは夜ごはんを少なめ、早い時間に食べるような生活になってるからイイんやけど、

まだ(居酒屋)さんなんかでビール飲めないんか???知らなかった。

ただ、ごはんを食べるだけ!やったら家でイイような気もするしなぁ。飲食店の経営をしてる人たち、けっこう大変見たいです。

 

www.thaich.net