くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(人混みは駄目!)と言いながら、(人混みを作る)人たち。

f:id:kunitabi:20200327165050j:plain

建築現場で働く人も(体温チェック)

 

今朝の散歩の時に、建築現場で働く人(たぶん、ミヤンマー人)が、現場に入る前に、(体温チェック)を受けているのを見ました。

けど、はじめ(何や??)と思うほどの人が道(現場の前)に立っていて、ちょっと(コロナ)を意識して、遠回りをして通りました。

 

以前(買い占めや!)とスーパーに並ぶ人たち、まったく目的を忘れてしまってるし、判断のできないアホ脳みその持ち主たちです。

で、今度はイミグレーション(チェーンワタナ)が大混みやって! 急にコロナで動きが取れなくなってる人たちが、ビザの延長や取り直しなどで、混雑してるようです。

ヤレヤレやなぁ。ここで、感染しないと良いけどなぁ!

 

www.newsclip.be