くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

悲しい出来事!いや、悲し過ぎると言っていい!

f:id:kunitabi:20200327173954j:plain

泣いてるぼく (cry kuni)


今日、実家から(家の贈与税を払って!)って連絡が来ました。確かにおばさんの家をもらったんやけど、この時期に、このコロナで世界がパニックになってる時に、(贈与税!!)とかよく言うな、京都市

ソフトバンクは税金払わなくてエエのに、ぼくは払わんとアカンのか???なんでやぁぁ???とか国相手にケンカしても勝てるわけがなく、まったく力のない一庶民は、素直に払うだけでした。23万円!!

週明けに入る給料、全部無くなったわ! オーマイガーというか、オーマイブダー!というか、涙しかでない1日や。

 

f:id:kunitabi:20200327174244j:plain

神様、仏様ぁ、誰でもいいので、助けてー!!