くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

女子バレーボールタイ代表(13番)ヌッサラー・トムタム

f:id:kunitabi:20200318165236j:plain

ヌッサラー・トムタムさん(女子バレーボール、タイ代表)

 

残念ながら、タイの女子バレーボールは、オリンピック出場権をなくしてしまったてるんやけど、そのなかでもう1人ぼくの好きな選手の似顔絵を描いてみました。

セッターをしているヌッサラーさん(32歳)、別に歳を書かんでもエエやろー!って感じなんやけど、タイの30代は(こーんな感じー!!)って見てください。

タイ人らしいシッカリした鼻が特徴的で、好きな人は好き!嫌いな人は嫌い!という鼻で、ぼくは好きです。空気がいっぱい吸えそうです。

やっぱりタイの代表なんで、そこそこ収入があるんやろーなー、髪の毛はとても手入れができていてキレイです。

たまにこういう髪をしたタイ女に、(髪だけはキレイですね!)と言って、怒られることがあります。 日本人は嘘つけません。

 

それはそーと、オリンピックの話題も毎日出てるけど、やっぱりアカンのかなぁ??

個人的には、この時期にこんな(コロナウィルス)が流行るなんて、日本めっちゃツイてないやん!とか思ってしまいます。

米中貿易摩擦で、去年の後半から景気が悪くなって、いくら予定してたからって(消費税を10%)にあげて、また景気が悪くなって、そのうえ(コロナウィルス)で人・モノの動きまで止まってしまって、ずっと準備をしていたオリンピックの直前でこんなことやろ??最悪というか、まったくツキがない!としか言いようがない。

 

ほんで、チケット代は返しませーん!って、ぎゃー!!

お金がないのに、更にチケット代返してくれへんのかいなー、どうすんねん!

オリンピックが中止になったら、みんなめっちゃ凹むよなぁ。

 

news.yahoo.co.jp