くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイの女優さんの(インスタグラム)は、食事と運動!! コロナです、家で過ごしましょう。

f:id:kunitabi:20200417065640j:plain

女優 ナタポーンさん

 

今年になって(インスタグラム)を始めたんやけど、使い方がわからへん!

なんで、放ったらかしになってたんやけど、またちょっとずつイジってるんやけど、なんだかな~??

タイの美人芸能人などの写真・動画見てるけど、やっぱりこの時期(コロナ)は食事と運動が中心になっています。

タイも芸能人もまた(コロナ予防をしよう)、(家にいましょう)と協力をしているんやけど、たっぱり(タイ人は見栄っ張り)、特にタイの芸能人は(豪華・豪勢)を見せつけないとアカンので、テーブルの上、凄いことになっています。

 

あとは運動をしてる写真・動画も多い。

ただねぇ、ぼくを含めた一般のタイ人(庶民)はねぇ、チッコイ部屋に住んでんねん!

ぜんぜん運動のスペースがないねんなぁー!!! ざんねん!

 

f:id:kunitabi:20200417065736j:plain

女優 アムさん

f:id:kunitabi:20200417065804j:plain

ヌットサラさん 女子バレーボール代表

f:id:kunitabi:20200417065956j:plain

女優 マイさん

f:id:kunitabi:20200417070256j:plain

女優 ウンセンさん

 

ぼくのインスタ ⇓⇓⇓

https://www.instagram.com/kunithai9/