くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(運命)・・・って??

f:id:kunitabi:20200213214355j:plain

(運命)人間の意志をこえて、人間に幸福や不幸を与える力のこと。

 

中国のコロナウイルス感染者、一気に増えてるし、日本でも死者がでました。タイでも日に日に感染者は増えています。クルーズ船に乗ってる人たちは、もうヘトヘトになってることでしょう。

ぼくは(行く予定)のインド旅行に行けなかったんやけど、こんなのまぁ、自分の単純なミスで終わったけど、クルーズ船の人たちは、今も(終わらない旅)(それも感染するかも?の状況から動けません)、これはめちゃくちゃ可哀想です。武漢の人も出られない!って、ぼくならもうパニックになってしまうかも知れない。怖すぎる。

 

このタイのニュース、警察官が立ちションしてて、引き殺されています。(どこで立ちションしとんねん!)

www.newsclip.be

 

ふっと(運命)ってなんなんやねん!と考えて、ラッキーな人、アンラッキーな人がいるけど、どこで分かれるんやろなぁ??

むかし(運命は遺伝子で決まっている!)みたいなんを聞いたことがあるような???

でも、そんなんやったら、もう未来があってもしゃーないし、まぁそんなことは無いと今は思ってます。けど、どこで分かれるんやろ??左に行くか右に行くか??

行くか??行かないか???

そや、ビールが飲みたくなってきた。ぼくはバーに行く!