くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ネコを始めとしたアートをもっと楽しもう!!です。。

f:id:kunitabi:20200128235341j:plain

タイ猫、しましま

ぼくはネコが好きすぎて、たまにコネクリ回してしまいます。コテコテにいじって、犬にしたいと思ってしまいます。(ほな、犬好きになればいい!)

しかし、こんなにカワイイ動物はこの世にいないんちゃう??・・・・いるな、ゾウとイルカ! ネコ、ゾウ、イルカ!この3種は最高の動物です。ぼくの勝手な意見です。

よく行く(ベンジャシリ公園)には、タイ猫がいっぱいいて、人馴れしてるんでカワイイ。じっくりと柄を見ていると、1つ1つが猫の個性であって、アートである。

器用に毛が生えているんです。

バンコクも歩きながら、ちょっと意識すると、けっこう良いアート、面白いアート、変なアート、完全に奇妙なアートなどがあるので楽しいです。

ぼくのアートセンスと、タイ人のアートセンスは違うと思うけど、キモいアートセンスは意外とマッチしてるかもしれません。

 

f:id:kunitabi:20200129000122j:plain

f:id:kunitabi:20200128235820j:plain

ステッカー

 

f:id:kunitabi:20200129000855j:plain

この絵、ヤバいなぁ