くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(朝カフェ)をしながらタイニュースは、まぁ残虐です。浮気をしたら殺されるぅぅ!!

f:id:kunitabi:20200213104728j:plain

(カフェアマゾン)


殺される理由2つ。お金と嫉妬。

タイは多分(交通事故死)が1番多くて、その次が(恋愛のもつれ)(嫉妬)みたいなんで、殺す!殺される!なんとちゃうかなぁ?

浮気した旦那を懲らしめようと、男を雇って殴らしたら。加減しないで、殴り殺してしまった!そうです。 ご愁傷さまです。

タイも(サブスク時代)なんで、(殴り屋)なんてサブスクサービスがあるのかも知れません。

ぼくは独身なんで、超安全なんやけど、結婚していて(超スーパー危険)なタイに住むハンサム男性は、気をつけてください。 殺されますよ。

ハンサムでない人は、・・・安全です。

 

www.newsclip.be

 

f:id:kunitabi:20200213104930j:plain

チョンブリの朝市

今朝はこの市場で、フライドチキン2本とカオニャオ(合計35バーツ)を買って食べました。 ギトギトな揚がったチキンを朝から、チョンブリの空の下でかぶりついて食った。 うんまーっ!!