くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ソフトバンクの孫さんの似顔絵、顔には性格や運勢があらわれる? 

f:id:kunitabi:20200213102723j:plain

孫さん

赤字は縮小!と言っても赤字は赤字。それでも、孫さんは続けていくんでしょう。凄腕ビジネスマンなんで、次の一手、二手があるんやろうと思います。

けどなぁ、ちょっと(うさん臭い)感じもするんよなぁ、このやり方で良いのでしょうか?? ダメになったら、もっとお金を集めて、別の投資で穴埋めをとか繰り返すと、またいつか終わってしまうんではないんでしょうか?? アルマゲドンとちゃう??

 

www.nikkei.com

 

まぁ、そんなことよりぼくが描いた有名人(ビジネス編)の似顔絵です。

f:id:kunitabi:20200213103634j:plain

楽天、三木谷さん

f:id:kunitabi:20200213103702j:plain

マイクロソフトビル・ゲイツさん

(顔に性格などがあらわれる?)って、ぼくはそう信じてます。(楽しそうな顔)(キレイな顔)は好きやし、(暗い顔)(変な顔)(ブサイクな顔)は、やっぱり嫌いやなぁ。 でも、(変な顔)ってのは、その特徴、変な具合よっては、興味があるかもしれません。ぼくが似顔絵を描くのも、やっぱり(顔)に興味があるからやろなぁ。

 

f:id:kunitabi:20200213103726j:plain

元日産、ゴーンさん

 

勝手に顔を書いて、知り合いでもないのに(さん)呼ばわりしています。

あくまでもジョークです、悪気はまったくありません。