くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

AISのショップに行って、(SIM2Fly)の使用期限の確認をしてきた。

f:id:kunitabi:20200208141314j:plain

フライト代は戻りません。バナラシの宿代も戻りません。

ぼくのミスなんで、それは仕方がない。諦めましょう。

(エムクォーティエ)のAISに行って、今回インドで使用しない300バーツ分を次の旅行に持ち越せるかを聞いてきた。OKでした。

こまめに(月20バーツでいい)チャージしておくと、そのSIMカードの使用期間が伸びます。ぼくのは、6月半ばまでは、今のままでも生きているSIMやそうです。

行けなかった(バナラシ旅行)、これですべて終了やな。

ほな、ビール飲んで昼でもするかなー!