くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

インド(バナラシ)行きの飛行機に乗れなかった!ぎゃー!!で、アパートに戻ってきました。

f:id:kunitabi:20200208133943j:plain

エアーアジアのサービスカウンター

搭乗券をもらおうとしたら、(ビザは?)と聞かれて、(アライバルビザを取ります)と答えたら、バナラシはダメ!と言われた。別の係の兄ちゃん(デブ)(でも、よく知ってる)が、ニューデリーボンベイのような大きな空港はOKやけど、バナラシはダメって!
(じゃぁ、オンラインで今からビザを取る)と言ったけど、3日かかるので今日のフライトは無理と言われた。

サービスカウンターに移動して、別の日に変更、または払い戻しを頼んだけど、まず(払い戻しはなし⇛格安フライトはそう)、変更も1週間以内で3300バーツほどかかると言うので、諦めて帰ってきた。

ニューデリーに行った時に問題なかったので、てっきり今回も!と思ってしまっていたー。まぁ、これはこれで仕方がない!3連休、バンコクや! パタヤに行っても良いんやけど、特に行く意味もないので、バンコクで過ごそう!

バナラシは、また今度行きます。