くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

明日からインド(バナラシ)旅行!月末のプーケット行きも予約した。

f:id:kunitabi:20200207105911j:plain

ベトナムのサンドイッチ屋さん、バンコクにもあります。

みんなが(コロナウイルス)でわーわー言ってるときに、ぼくは意外と前向きに、そして淡々と旅行を続けます。

明日からはインド3回目(バナラシ)です。といっても週末2泊3日だけ。

今回の旅の目的は(ガンジス川)です。生まれ育った京都の(鴨川)、育ててくれたエジプトの(ナイル川)、そして今回は有名な(ガンジス川)を見てきます。

 

昨日の夜からまた、エアーアジアが(48時間セール)をしてるので、月末プーケットに行ってきます。有名なタイのリゾートやのに行ったことがないので、予約しました。

バンコクからの往復で2,000バーツほどでした。

 

www.msn.com

タイの人も副業、小遣い稼ぎをしてるなぁ。でも、捕まっとるやん!