くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ホンダさんやトヨタさんの(武漢)工場、稼働するのもうちょっとかかりそうです。

f:id:kunitabi:20200207093952j:plain

朝のスクンビット、ナナ周辺

朝の6時50分に会社に来て、報告書を作っています。ぼくが勝手にこの時間に来ているだけで、うちの会社はホワイトです。ブラックではありません。

 

www.nikkei.com

日に日にヒドイことになってるな。

このニュースはホンダさん、トヨタさんの稼働再延期!コロナウイルス終息のメドがぜんぜん立ってないのが1番の問題やな。

日本のニュースでは、3000人以上クルーズ船に閉じ込められる人たち、めちゃめちゃ可愛そうや。2週間も船の部屋にこもったままやと、別の病気になりそうです。

はやく終わって欲しいよなー。

 

www.newsweekjapan.jp