くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

旅行に行くなら(インド)やねぇー。

f:id:kunitabi:20200204153446j:plain

今日の屋台ランチ

お腹が減ったわ。朝は焼き鳥3本だけ。嫌いなレバーの焼鳥とコーヒーです。

12時前に、お腹がグーグーなったので、いつもの屋台に行ってランチをしてきた。OLさんもいっぱい来てるので、ここの屋台周辺は最高です。キレイな格好をしているOLさんも、プラスチックの椅子に座って、屋台めしを食べています。おー、色っぽいなぁ。

 

 ランチのあと(AIS)に行って、ぼくの(SIM2Fly)にトップアップ(300バーツチャージ)してきた。

このSIMカードは、タイからの海外旅行専用SIMカードで、アジア圏で1週間299バーツ(4GB)、399バーツ(6GB)です。ヨーロパは(確か)1週間(4GB)で799バーツです。

いつからいつまでインドに行きます!というと設定をしてくれ、お金299バーツを払う。あとは、現地に行けば、もう繋がります。めっちゃ便利です。毎月最低チャージ料金20バーツをトップアップ(チャージ)し続けると、そのSIMカードをずっと使い続けることができます。

日本に帰るときも、299バーツでOK。関空でサッとネットが使えるのが便利です。

さて、これでインド(バナラシ旅行)行きの準備完了です。

 

f:id:kunitabi:20200204153740j:plain

SIM2FLY