くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

今日も、やっぱりタイめし。明日からインドめし。

f:id:kunitabi:20200207213326j:plain

パトゥンタニのローカル食堂

午後から運転してパトゥンタニとアユタヤのお客さんに行ってきた。

週末やし、3連休やし、郊外も混んでたわ。今日のランチはローカル食堂やった。まぁ、時間もあまりなかったんで、安くてパッと食べられるのがいい。

f:id:kunitabi:20200207213609j:plain

カナームーコー

大好きな(カナームーコー)を注文して、一気に食べてきた。この店は安くて(これで40バーツ)、ボリュームがあるので気に入っています。しかもウマい。

 

2月になって1週間、(ラサダ)でカメラの3脚やら、外付けのDVDプレヤーやら、高くはないけど、諸々買ってるのと、月末のプーケット旅行など、パラパラお金が出ていっています。なので、今晩は遊びに行かないで、ゆっくりして明日バナラシに出発します。ビールとワインとクッキーを買ってきたので、(部屋飲み!)おつまみ付き、そのまま睡眠可能!です。そうそう、インドに行く前に(写真)の整理もしよっと!

 

www.msn.com