くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

月末、バンコク生活はいつものように(朝の散歩)から。

f:id:kunitabi:20191130110949j:plain

朝の散歩、スクンビット通り

この時期、バンコクの夜明けは朝の6時頃です。今朝も朝の散歩に行ってきた。実は土曜日(休み)の朝なんでダラダラしたかったんやけど、(とりあえず1時間だけ!)と自分に言って動き始めた。動き出すと、もうダラダラしたい!とは思わないから不思議やな。(動くまで)が問題や!ということが解かった。

f:id:kunitabi:20191130111415j:plain

公園でツーフェイスと遊ぶ

今朝は(ツーフェイス)がいたので、身体をコチョコチョしてあげてきた。ホンマは猫じゃなくて、綺麗なタイ女をコチョコチョしたいんやけど、朝やからなぁ。

f:id:kunitabi:20191130111647j:plain

タイの肥満事情

でぶタイの雑誌記事。タイ人のデブ化!がやけど、人見たら分かるわなぁ。バンコクもデブばっかりになってきます。あっちゃー!