くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(マックカフェ)で、【ロンドン、刃物テロ】のニュース。ヤバメー!

f:id:kunitabi:20191130112412j:plain

マックカフェで朝ブログ

ぼくのアパートは台所が無いので、冷蔵庫だけ買って置いてます。電子レンジ、ポット、炊飯器などもありません。部屋でカップラーメンが食べられないし、コーヒーも入れられない。コーヒーが飲みたくなると(セブン)か、どこかのカフェに行くことになります。で、今朝は(マックカフェ)、このあとサンダルを買いに行きたいんやなぁ。

f:id:kunitabi:20191130112714j:plain

(アマリンプラザ)

ロンドンでテロが起こってるやん! けど(刃物)って書いてあるし、まだマシ。年末からロンドン行くんで、ちゃんと警備・取締しといてやイギリスの警察、頼みますよ。

こんな時英語では(プリーズ!)と言います。

headlines.yahoo.co.jp