くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

菜食期間(ジェー)が続く、静かなバンコクの朝。

f:id:kunitabi:20191002095554j:plain

バンコクの朝2019年10月2日

タイもちょっと景気が良くないんで、なんとなくいつものバンコク静かな気がします。

今朝乗ったBTSもそんないは混んでいなかった。PM2.5の影響もあって、みんな外に出ない、会社に行かないのかも??(まぁ、そんなことはないと思うけど)

タイの9月のインフレ率が発表0.3%でした。

8月の工業生産指数は4.4%低下。タイの主産業であるゴムなんかが落ち込んでいます。

あるサイトの記事では、バンバン建ってるコンドも空き部屋だでてるみたいなんで、今後ちょっと値下がりしていくかも??買いますか??

thaiagenews.com

さて、ぼくは会社です。9月の売上を集計したら、やっぱりあきません。うちも売上が落ち込んでいます。さて、みんなで営業をしましょう。金を稼ぎましょう。