くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイ人と遊ぶ。

f:id:kunitabi:20191110080111j:plain

朝のベンジャシリ公園

人が死んでるのにバンバン電話してくるタイ人(ニューとプー)です。今日、日曜日暇なんでどこかに行こう!と言うんやけど、(どこ行きたい?)と聞くと、(どこでも。あんたの行きたいとこ!)とタイ人の答え100%。目的がナイんです。ただ、なんか暇やなぁ!くにタイと遊んどけ!ってなくらいのもんです。でも、まぁこの2人だけが、タイでほんとうに信用できる友だちなんで、ちゃんと相手をしてあげることにしてます。1人では生きて行けないしな。それと、タイで暮らすんでタイ人と遊ぶのは大切やと思います。日本人だけとの交流では、視野が広がりません。以上。

f:id:kunitabi:20191110080222j:plain

朝のマーケット

f:id:kunitabi:20191110080325j:plain

楽しい日曜日を過ごしましょう