くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

世界の景気減速、そんな時は蛇取り。

f:id:kunitabi:20191016134157j:plain

ニュースをチェック

時間ができたのでニュースチェックです。日経で(世界の景気が減速!)というぬ^すです。今朝行ってきたお客さんも(仕事がなくて、暇)と言ってました。

最近のぼくは(なぜか)景気が良いです。毎晩遊びに行って、朝はちゃんと仕事をしてるんで、生活は充実してるし、気分も良い。世界の動きを気にしながらも、この調子で行きたい。

www.nikkei.com

タイも景気は悪いけど、タイ人は元気! みんなで大蛇を捕まえています。5M。

www.newsclip.be

キングコブラも捕まえています。4M。

www.newsclip.be

しかし捕獲後のみんなで記念写真がいい、みんなの笑顔がとっても良いです。