くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

アメリカも日本も、ほんでタイの株も下がってます!

f:id:kunitabi:20200225144628j:plain

今日のランチ

タイの株、ぼくはやってないんやけど、知り合いはけっこう買っています。日経平均1,000円以上下がってる今日、タイの株も(コロナウイルス)のあおりを受けて4%下がりました!ってニュースにでてます。

さて、世界の経済が悪化しています。これはまだまだ(始まり)なのかもしれません。

そう考えると、なかなか恐怖です。みんな笑顔が微笑みに、微笑みが悲しみに、そんなタイランド見たくないです。

1番いいのは、今できることに集中して、やっぱり笑顔を絶やさずに、明るく明るく行きましょう! そうそう、景気が悪くなって自分も悪い方には行かないように!

正直に行きましょう!

 

www.newsclip.be