くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

運動する人、しない人。

f:id:kunitabi:20191028224355j:plain

カミリアン病院にあった雑誌

タイにもこんな(ターザン)みたいな雑誌があるんやなぁ。ぼくは(バンナー)から早めに帰ってきたので、ウォーキングに行ってきました。

f:id:kunitabi:20191028224624j:plain

ベンジャシリ公園

夕方のベンジャシリ公園、人いっぱいやで。運動に対する意識、どんどん高まってるなぁ、タイランド

ぼくは朝、病院まで往復歩いて、ランチも外に行って、夕方ベンジャシリ公園をまで歩いて行ってきました。今日1日で10キロは、この暑いバンコクを歩いています。汗だくになるのは臭いけど、歩ける幸せを感じることもできます。運動するのは邪魔くさいけど、これも(行動)、ヤッてみないと気持ち良さが分からないー!