くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

久しぶりに朝のウォーキング in ベンジャシリ公園

f:id:kunitabi:20190930133755j:plain

タイ猫ホワイトです。

久しぶりに朝のウォーキングです。プロンポンのベンジャシリ公園まで歩いていって、公園内を2周歩いて帰ってきます。このベンジャシリ公園にはたくさんの猫がいて、人馴れしてるんで楽しく遊ぶことができます。さほど愛想は無いけど色がおしゃれな(ホワイト)がぼくのお気に入りです。

今朝は、そのあと病院に行って(腰の薬)をもらってから会社に来ました。

痛みは完全になくなったけど、たまにまだ違和感を感じることがあります。なので、もう少し薬を飲んで様子をみます。

 

朝しっかり歩いて汗をかくと、さっぱりするし、仕事もはかどるような気がします。