くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

今日は歩いて帰ってきた。1時間、BTSの駅で4駅。

f:id:kunitabi:20190911215842j:plain

夕方のベンジャシリ公園

ゆっくり歩いて、いっぱい空気を吸って、仕事終わりのタイOLを見ながら帰ってきた。

途中、プロンポンの(ベンジャシリ公園)によって、黒タイ猫と遊んできた。その時スマフォトした写真です。(ファーウェイP30)

ぼくはとにかく歩くのが好きで、キョロキョロしながら、写真を撮りながら、10キロくらいは普通に歩きます。旅行に行ったら20キロまでOKです。

いつもの道なんで(新鮮味が無い)といえば、まぁそうなんやけど、歩く気持ち良さは変わりません。お気に入りのシューズを履いて、お気に入りのリュクを背負って、もっともっと歩きたいと思ってます。

 ぼくのお気に入りのリュックは(ミステリーランチ)のこのリュックです。

とにかく軽い。