くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

みんな旅をしてるなぁ。

f:id:kunitabi:20190930150901j:plain

朝見たバックパッカー

朝から大きなバックパックを担いで歩いてる外人さんを見たんやけど、いつも思うのがこんなに大きな荷物がいるんでしょうか??

まぁ、個人の問題なんでいいんやけど、できれば小さな荷物で世界を歩きたいもんである。さてぼくには給料が入ったので、年末のヨーロッパ旅行、そろそろ予約を始めようと思います。今朝、病院で(韓国)の本を読み終えて、次の本は(海外旅行の王様)。ちょっとでも次の海外旅行にヒントになればいいと思います。

さて、世界はどうもガタガタ、バタバタしてますが、危ない所にわざわざ行くこと無いけど、予算を作って、時間を作って、どんどん旅行に行きましょう。

f:id:kunitabi:20190930150941j:plain

今日から読み始めた(海外旅行の王様)