くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ザッとニュースをチェックして、本を読みながら寝るだけです。ダイエットのため、今晩は飲まない。

f:id:kunitabi:20190924232358j:plain

さて、寝よう。

雨の日が多いのを言い訳に、(ウォーキング)をあまりしないで、ダラダラした9月を過ごしています。毎晩ビールかワインを飲んでフラフラになって寝る。仕事に行く、帰ってきてまた飲むの生活です。今日はアルコール無し(ほんまは飲みたいアル中)で、このままおとなしく寝ることにしましょう。

酒無しで(ぐっすり寝る方法)は、運動してたっぷり汗をかいて、仕事で疲れた脳みそと同じくらい身体も疲れさすと、よく眠れます。真面目に運動するのが続かない時は、ぼくみたいに街に出てフラフラ歩くのもいいと思います。

さて、そろそろまた本気でダイエットをしよう。73キロが目標です。

www.nikkei.com  英語の勉強、しなくて良くなるなぁ。

 

www.nikkei.com  しばらく景気が悪いままのような気がするな。