くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

5時ウォーキング、7時から会社で仕事? ちょっと前にトヨタが日本製鉄の株を全部売った!ってでてたけど?

f:id:kunitabi:20200716094611j:plain

今朝のソイ・カウボーイ

今朝は雨が降ってなかったので、ちゃんとウォーキングに行ってきた。やっぱりウォーキングすると、身体、脳みそがシャキッとするわ。

 

スクンビットを歩いて、ベンジャシリ公園、そしてアソークまで行ってきた。朝の(ソイ・カウボーイ)を歩いてもしゃーないんやけど、歩いてきました。

 

7時に会社に来て、コーヒーを飲みながら、今日の仕事の段取りをして、そのあとニュースを見ていた。

ちょっと前のニュースなにゃけど、

news.yahoo.co.jp

トヨタ保有していた(日本製鉄)の株を全部売った!というニュースを見てて、

 

おとつい、

www.nikkei.com

トヨタが中国の材料を使ってEV車作っていくよ!みたいなニュースも出ていた。

 

トヨタと日鉄さんの関係が、崩れてきてるんやろか?