くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

パタヤからバンコクに戻って来て、午後は(ヤワラート)を散歩。

f:id:kunitabi:20200727211251j:plain

今日もめっちゃ暑いバンコク

朝一でバンコクに戻ってきた。

止まっていたパタヤのホテルのネットの調子が悪かったんで、もう1泊の延長をせんとバンコクに戻ってきた。

荷物を片付けて、洗濯をして、(ネットフリックス)を見ながら昼寝。

そのあと、BTSでサイアムまで行って、そこからチャイナタウン(ヤワラート)まで歩いて行って、動画散歩をしてきた。

明日も休みなんで、(今晩はバンコクで遊ぼう!)ではなくて、おとなしく早めに寝ます。

今月は新しいパソコン(ファーウェイ)も買ったし、パタヤで(メレル)の靴を2足買ったし、赤字です。やっべー

 

www.nikkei.com

www.nikkei.com

 

おーおーおー、みんな(赤字)やなぁ。

 

今日の散歩の動画です。⇓

 

パタヤバンコクも暑い日が続きます。

やっぱり朝夕でないと、ウォーキングできひん。溶けるでぇ。 

それでも、健康のための運動は大切やし、時間・お金を節約しながら、ただでできるウォーキングはおススメです。

 

f:id:kunitabi:20200727212141j:plain

バンコクの街角