くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

パタヤのクラブ(インソムニア)に行ってベロベロ、今日もまた二日酔いで死んでいます。

f:id:kunitabi:20200726154659j:plain

クラブ(インソムニアパタヤ

 昨日の夜、久しぶりに再開したクラブ(インソムニア)に行ってきた。

オモロイわ!最高やったけど、飲みすぎ、踊りすぎ!で、今日は完全に死んでいます。

パタヤの安宿で、死んでいるんです。

 

パタヤ到着から、夜遊びに行くまでの動画

 

パタヤで夜遊びの動画

 

f:id:kunitabi:20200726155322j:plain

インソムニア

しかし、昨日の(インソムニア)は盛り上がってたわ。みんな、コロナ・ストレスなんやなぁー。弾けていました。

 

f:id:kunitabi:20200726155442j:plain

今日のランチ

12時目が覚めたけど、身体が動かず1時間。

1時になってようやく(食べに)でたけど、外はめっちゃ暑い。溶けます。

なんで、近くのめし屋さんでランチをしてきました。

夜までまた部屋で死んでいます。