くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

在宅勤務です。とりあえずバンコクに戻ってきた。コロナはヤバイよ!

f:id:kunitabi:20200323134857j:plain

エカマイのバスターミナル(バンコク

パタヤでバスに乗る時も(体温チェック)、エカマイのバス停に到着したときも(体温チェック)をしてから帰れます。

今日から在宅勤務になったんやけど、一度バンコクに戻ってきました。様子を見て、生活が不便そうなら、またパタヤに逃げよう。

 

エカマイの(ゲートウェイ)をチェックしに行って、ついでにランチを買ってきた。

開いてるお店はあるけど、テイクアウトだけ!になってるんやな。

この生活は、けっこう面倒くさいな。

カフェで仕事!とはならないんや。まぁ、仕方がない。

心配なのは、バンコクの感染者の増加状況。倍々!と増えてるしな。

今後もあまり増えるようなら、やっぱりパタヤエスケイプ!でしょ。

 

f:id:kunitabi:20200323135200j:plain

エカマイ(ゲートウェイ