くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

パタヤで(体温チェック)!!そう言えば初めてやなぁ。

f:id:kunitabi:20200322235038j:plain

パタヤ、ロイヤルガーデンプラザ

 

あれっ!朝閉まっていた24時間の(バーガーキング)オープンしてるわ。となりの(カフェアマゾン)もオープン。やっぱり、パタヤバンコクほどピリピリしていない。

感染者が出てない!てのは、ホンマかもしれない。平和や。

 

パタヤの(ロイヤルガーデンプラザ)に入るとき、パタヤで初めて(体温チェック)をされました。36.4℃やった。

ここの3階に(世界びっくり館)みたいなのがあって、その宣伝。

世界一背の高い人の(等身大パネル)がおいてありました。もう死んでるんやろ??

 

f:id:kunitabi:20200322235305j:plain

世界一背の高い人