くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

バンコクとソフトバンクは、ほんまにヤバいことになってきた。そんな中、京都は桜が咲いた!

f:id:kunitabi:20200322150418j:plain

パタヤです。バンコクには帰らない。

 

コロナウイルス)の感染者、倍々と増えています。ヤバいです。

今見た(バンコクポスト)に、新たに188人も見つかって、その殆どがバンコクでやて。しかも、若い日の感染が目立つようで、いよいよバンコクはヤバい状態になってる。たぶん、ぼくはバンコクに戻らずに、ここパタヤにもう少し、滞在しようと思っています。

(ニュースクリップ)は、まだこのニュースをアップしていません。

www.bangkokpost.com

 

自社株買いをしても株価が下がってるソフトバンクGも、ヤバいことになっています。

借金して株を買う!ていう負のサイクルにどっぷりのようです。

もう、どうにもならんところまで、来てるんじゃないでしょうか?

www.nikkei.com

 

そんな中、ぼくも町(京都)は、桜の開花宣言

おー、今年もキレイな桜を見せてちょーだいねぇ!

 

headlines.yahoo.co.jp