くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

もう9月も半ばです。時間ってのは淡々と過ぎていきます。

f:id:kunitabi:20200914091331j:plain

 

重いサンプルがあったので、今日はウォーキングではなくてBTSで会社に来ました。

朝の6時半のBTSはガラガラやった。

タイの人も(月曜日)は苦手なようで、やっぱりスローペースなんやろな。うちは、月曜日の午前中に営業会議をするんやけど、毎週誰かは遅れてきます。

遅刻の理由が(渋滞)って、まだ言ってるから、その点はタイもなかなか進歩が遅い。

 

さて、今日の午後は自民党総裁選の開票やな。次は誰が首相になるのか?というより、日本をどう立て直してくれるのか?に注目やと思う。

倒産件数や自殺者が増えてるみたいやし、なかなか楽しいニュースにもなってないんやけど、今年のこり3ヶ月半、そして来年に向かって、いい方向に進んでいけば良いんやけどなぁ。

 

タイも景気が悪化してるんで、人々の暮らしは大変になっていってると思います。

 

f:id:kunitabi:20200914091755j:plain