くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

忙しくないのに、気分はバタバタした1日やった。

f:id:kunitabi:20200702215035j:plain

アマゾンカフェ

今日は1日外回りやったんで、途中カフェなんかでパソコンをしていました。

ぼくの(パナソニック)、そこそこ電池はモツと思ってるんやけど、やっぱり近くにコンセントがある方が良いんで、フードコートやカフェ、必ず(コンセント)があるか?

確認します。そんな動画がコレ⇓ 

 

 

f:id:kunitabi:20200702215603j:plain

今日のランチは(ダック・ライス)

 

そんなに忙しくはないのに、電話が重なったり、パソコンを閉じると、またパソコンが必要になったり、なんやかんやバタバタした1日やった。

夕方、スコールがあって、一気に雨が降って渋滞。

まぁ、明日働けば、4連休です。リラックスです。