くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

このカフェの中、蚊が大量にいます。今度は虫よけスプレーを持ってこよう。

f:id:kunitabi:20200125004554j:plain

エカマイの(TOM N TOMS COFFEE)にまた来て、サイトを更新してるんやけど、前にもまして蚊が多い。

ここは広いし、コンセントもあって、とても居心地がいいんやけど、長くはいられません。理由その1(寒い)⇛対策(セーターを持ってくる)。理由その2(蚊が多い、多すぎる)、ズタズタに刺される、パソコンに集中できない。確実に集中できない。⇛対策(虫よけスプレーを持ってくる、次回から)という訳で、コーヒー1杯飲むのに(どんだけ~!)持ってこんとアカンのよ。 どこか近くで24時間オープンしてるカフェ、他にないやろか?

 

ぼくのもう1つの英語版、旅行の写真集サイト、ロンドンの写真をアップしました。

パリに比べると自分で見てても、ちょっとなぁーという写真なんですが、ヨーロッパに興味のある人は見てください。

www.kunipics.net

 

わさわさ更新して、ポリポリ蚊に刺された脚をかいてるうちにもう11時や。 

アカン、遊びに行くのに最高のタイミングになってしまった。どうしよう???

行っちゃう??