くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

3ヶ月ぶりにバーに行ってきた。ついでにシーザーサラダを食べてきた。

f:id:kunitabi:20200621160712j:plain

シーザーサラダ

 

BTSナナの前のバーに入って、久しぶりに氷入の(サンミゲル・ライト)を飲んできた。 

でも、お客さんほとんどいません。とても静かなバーです。まぁ、それはそれでいい。

メニューをもらって、シーザーサラダを注文して、冷たいビールを飲みながら、食べてきました。

今日の散歩の動画です⇓。クオリティはともかく、動画の撮影と編集の練習ですから!

 

 

バンコクも、そろそろ日食です。見たいけど、黒い下敷き、持ってないしなぁー。

レーシックした目、大事にせんとアカンしなぁ!

 

f:id:kunitabi:20200621161157j:plain

バーの中